― 山形県の行政書士事務所。遺産相続の手続き、車の手続き、許可の手続きやご相談はこちらまで ―
業務案内
離婚の手続き
交通事故の相談
悩み相談
離婚問題、交通事故問題、その他の悩み相談承ります!
離婚の手続き 交通事故の手続き
離婚についてお悩みの方、法的な観点から離婚についてのアドバイスをいたします。

離婚をするという決心が固まっているのであれば、財産分与や慰謝料、親権や養育費といった決めておかなければならない事柄が多く発生します。

しかしながら、それらは想像以上に大変な労力と時間を費やす困難な作業になるでしょう。
当センターでは法律の専門家が対応いたしますので、ぜひご相談ください。
交通事故に遭うとほとんどの場合、任意保険会社から連絡がきます。そして、その担当者と示談交渉をすることになります。

交通事故の示談交渉にあたり、保険会社から提示された金額に、なんとなくそういうものか…と思い示談してしまう人は多いのですがその示談金は果たして正当な額といえるのでしょうか?

当センターではこうした疑問や、自賠責保険金の請求手続きなどご相談に対応いたしております。
行政書士 青柳事務所
前へ ≪
Copyright(c) 2004-2009 Aoyagijimusyo All rights reserved.
inserted by FC2 system